チアリーダー部♡新入部員紹介


こんにちは🌞
このブログでは始めましてですね。
チアリーダー長、しずくです💧🍜

前回のボリューム満点のリーダー部紹介に続いて今回のブログでは、今年度のチアリーダー部、そして新入生について紹介したいと思います🎀
少し長いですが、ぜひ最後まで読んでみてください💕💕


早速ですが、今年度のチアリーダー部froggies🐸の年間目標は「虹」です!
私たちのチアリーディングダンスが応援する方々の勝利への架け橋になれるように、とこの目標を定めました🌈
さらにこの「虹」にはもう一つ、みんなの個性、カラーがグラデーションとなって、綺麗な虹のようなパフォーマンスをしようという意味も込められています。

この目標を達成するため我々は、毎回の練習を大切に日々活動しております😊✨

(若干一名どこを見ているんでしょう?)

最近の練習は、筋トレメニューがなかなかに厳しいのですが、その分みんなの筋力と技術力の向上が目に見えて分かるので
チアに必要なのは笑顔と筋肉だなって感じています💪
筋肉は裏切らないってやつですね!🏆


ここからはお待ちかね、新入部員の紹介をしたいと思います!



今年は計8名入ってくれました👏
1人ずつ自己紹介と私からのコメントのダブル紹介していきたいと思います✌️✌️(順番は写真とは関係ありません💦

るか
「チアが楽しすぎて練習中いつもニヤニヤしてしまいます😅
パーカッションで鍛えたノリと!笑顔で!パワフルに応援します👊

  外から見てもその楽しさが伝わってくるくらい、練習に真剣な彼女。最近はその成果が現れ始め、スタンツの成功率もグンと上がってます!今後のステージで活躍期待です

えり
「食べることと寝ることが大好きです!チア初心者ですが、頑張ります!」

  おっとりしていて、いつも場を和ませてくれるえり。だけども練習では真剣な眼差しで頑張っているので、新入生の応援デビューではきっとダンスで応援を盛り上げてくれます📣

  なおこ
「食べる時の遅さと食べる量には自信があります!いっぱいたべてチアの練習も頑張ります!!」

 しっかり者に見えて時々抜けてる?ところもある、なおこ。いっぱい食べていっぱい筋力つけて、スポットとしてどんどん人を上げていこう🏋️‍♀️

かすみ
「吹奏楽と水泳で鍛えた肺活量を生かした、声の大きさには自信があります!助けあって笑いあって最高の応援づくりに貢献したいです!」

  チアは歌いながら踊ったりもするので、かすみの大きな声がきっと必要になる日が来るはず!ダンスの覚えも早いので、応援で活躍すること間違いなし👍

ほのか
「大学生から料理を始め、料理の腕が日に日に上がっているこの頃。料理の腕だけでなく、ダンススキルも上がるように頑張ります!」

  練習の始めから終わりまでニコニコ笑顔のほのか😆人に元気を与えられるその笑顔は、見に来てくれたお客さんも笑顔にさせる最強の武器になるでしょう!

こまち
「お調子者な性格はチアリーダーぴったり!(?)ニコニコまんじゅうでパフォーマンス頑張ります!」

 バレエで鍛えた柔軟性は先輩たちをも凌駕するほど。ステージでは、その柔らかさと笑顔を生かしたダンスでみんなの注目を独り占めかも?!👀

ハンミ
「誰かを応援することはいつも楽しいです!筑波大学が元気になるように頑張ります!」

  韓国からの留学生のハンミ。大学では日本語を勉強中で、練習を通してダンスのスキルも日本語力もぐんぐん上がってます👏

ちほ
「アメリカに7年半住んでいた帰国子女です!最近は料理に目覚めてお菓子を良く作っています!秋からの応援頑張ります!」

 帰国子女なだけあって英語がペラペラなちほ。応援やステージはもちろん、WINSのグローバル化にも欠かせない存在になると思います🌎
  
以上、新入生紹介でした❤❤❤


これから来年の桐華祭まで新入生を含めたこのメンバーで頑張っていきますので、チアリーダー部Froggiesを温かく見守っていただければ幸いでございます🐸💚

次回はWINSのおしゃれ番(ド)長るかによる、アンサンブルバンド部紹介です🎺こうご期待🎵


  







コメント