リーダー部☆新入生紹介

こんにちは!
リーダー長のゆかです。
今回は、今年リーダー部に入ってくれた1年生を紹介します!
とりあえず見てください、写真をドーーーーーーン!!!!

今年の1年生はリーダー悲願の《高身長男子》勢揃いなのです!!やったね٩()و
新歓期、リーダーに入ってくれる子がいない...もうダメだ...と、みんなで弱音を吐いたこともありました。
だがしかし!そこに現れた救世主がこの3人なのでした!!やったね٩()و
それでは、1人ずつ紹介していきましょう↓↓

①今ハマってるもの・こと
②今一番ほしいもの
③自分を動物に例えると

【しゅんぞう】
学類▷工シス
▶︎パン屋巡り
▶︎お金
▶︎ネコ
リーダー長からコメント(^ω)
練習の休憩中にも1人で復習をするなど、かなり努力家なしゅんぞう。先輩からのアドバイスや注意をきちんと受け止め、ひとつひとつ確実にやり遂げる彼の成長ぶりには、毎回驚かされます!
しゅんぞうをネコの種類で例えると、
「穏やかな巨人」の異名を持つメインクーンあたりな感じがします(可愛いよ!)。
お金はあるに越したことはありませんね、私も欲しい。
つくばはパンが美味しいと有名なので、気になる方は、彼にオススメのパン屋さんを聞いてみてください。多分答えてくれます☆

【ともき】
学類▷比文
▶︎タピオカ
▶︎スポーツカー
▶︎ゴールデンレトリバー
リーダー長からコメントU••U 
ともきの強みは大きな声を堂々と出せるところです。また、失敗しても出来るまで何度も挑もうとするチャレンジ精神は、目を見張るものがあります!
普段のともきの人懐っこい笑顔には、たしかに大型犬らしさを感じますね(*^^*)タピオカをチョイスするあたりはかなりのミーハーです(本人談)。
将来ポルシェ911を乗り回すくらいの大物になるかも...??

【ゆうた】
学類▷人文
▶︎何もせずボーっとする
▶︎計画性
▶︎ヒツジ
リーダー長からコメント
誠実さと言ったらこの男!というくらい公明正大なゆうた。高校のとき応援団に所属していたこともあり、例え失敗しても絶対に崩れない表情は、応援に対するプロ意識を感じさせます!
テスト期間は、レポートに追われて徹夜三昧な日々を過ごしていたとか。計画性は大事ですね!普段のゆうたがどんな感じか知りたい方は、Googleで「ひつじ赤ちゃん」で検索してください。

以上の1年生3人が加わって、今年活動するリーダー部員の数は計12人!6:6の半々となりました!

このメンバーで半年間、全力で応援やステージを盛り上げて参りますので、今後とも筑波大学応援部WINS・リーダー部をよろしくお願いいたします。

コメント