アンサンブルバンド部♬新入生紹介

こんにちは!
アンサンブルバンド長のるかです( ˘ω˘ )
(前回のブログで番長とか言われてますけどそんなことないですよ♡)


今回のブログでは
今年度のアンサンブルバンド部  Tutti 🎺🎷🥁   の紹介、そして
かわいいかわいい😍新入生達の紹介をしていきます!💪


年々増え続けていたバンドの人数ですが、
多分今が最大勢力になっているのではないでしょうか…😎


すごくすごく大きくなりました!!
✨全員で約30名です✨✨みんなかわいいですよーー😭💓

そんな大所帯になったバンドですが、
今年度の年間目標は 《支え》と定めました。
大人数だからこそお互いを支え合い、みんなの奏でる演奏で、全ての応援する人々の 支え になりたい!という思いを込めています。


そしてそして、次は新入生紹介をしていきます😎💓




なんと!!!!!9人の新入生が入部してくれました!!!!!
今のバンドの中では最大勢力の学年です🔥

ランダムに1人ずつ、
①学類
②趣味とか好きなこと
③なにか一言
で紹介していきます💪


《やぎちゃん》
①看護学類
②ディズニー大好きで、頭は常に夢の国です…
③絶起&ブッチ経験者です。よろしくお願いします。

やぎちゃんは常にケラケラ笑ってる愉快な子です。こんな看護師さんがいたら入院生活毎日楽しそうだなあ…。
既に絶起とブッチを経験しているとのことですが、単位は大丈夫なのだろうか…(私も人のこと言えませんが)。
やぎちゃんの強みは、楽器を吹いてる時も、アピールの時も、本当に楽しそうな所です👊吹いてる時の顔もニコニコなんです、見習いたい…👊
ステージ右奥で楽しそうにクラリネットを吹くやぎちゃんに是非ご注目!👀✨





《かめちゃん》
①社会学類
②趣味は漫画読むことで、特技は逆立ちです!
③北海道出身ですが、色黒なのが個性です!6年間続けてきたトランペットを活かして、精一杯頑張ります!

北海道や東北出身の人といえば色白な人が多いですが、かめちゃんは何故か「南国出身かな?」ってくらい黒いです👦🏾特技は逆立ちとのことなので、そのうち演目中でかめちゃんの逆立ちを見れる日が来るかも?🤗
かめちゃんといったら、なんと言っても圧倒的な実力です。
出すのが難しいトランペットの高い音も百発百中です🔥
気さくで明るいかめちゃん、次世代エース間違い無しです!🎺




《りほちゃん》
①生物資源学類
②趣味は、家でまったりすることです。
②トランペットの音量への貢献とピシピシした動きを頑張ります!

見た目がちまっとしているので、一部上級生から「ひよこちゃん」と呼ばれているりほちゃん🐣
まったりおっとりしているように見えますが、ちょっと毒舌な一面があったり…?👀
りほちゃんは6年間吹奏楽部でトランペットを経験した実力者!確かな腕前で、WINSのトランぺッターとして活躍してくれています☆彡
小さい身体でぴょんぴょん頑張るりほちゃんに乞うご期待🐤🐤




《ららちゃん》
①比較文化学類
②車が好きです!
③筑波大学だけでなくみんなを元気にできるように、笑顔で精一杯がんばります!

クールビューティーな印象のららちゃん😎
1年生ながら車通学をしている強者で、愛用している車もすごくかっこいいんです🚘
某コーヒーショップのドリンクを常に飲んでいるオシャレ女子でもあります☕さすが華の比文女子✨
クラリネットの経験を活かし、笑顔をふりまいて素敵に演目をこなしてくれています!是非ららちゃんを探してみてください🥰




《りおこちゃん》
①日本語・日本文化学類
②授業の出席はギリギリを攻めてます。休める分は全部休んでます。
③初めてやる楽器ですが、頑張ります!!

キラキラ大学生といったらりおこちゃんです。イケイケです。卍卍
授業の出席をギリギリでクリアしていくの、激しく同意です😇落単しない程度に攻めてっいってほしいですね(私みたいに3年で痛い思いするので…)
りおこちゃんはホルンの経験があるのですが、WINSに入部してからはトロンボーンを始めました!毎回の活動で一生懸命トロンボーンを覚えてくれています(''ω'')
キラキライケイケりおこちゃんにメロメロになること間違いなしです!💕(横文字の多さ)





《ゆみちゃん》
①看護学類
②お好み焼き屋さんでアルバイト始めました
③初心者ですが頑張ります!

いつもキャッキャしていて賑やかなゆみちゃん😁お好み焼き屋さんのバイト、お好み焼き食べられるのでしょうか、羨ましいです🤤
中学・高校時代にはなんとダンス部に所属していたのです!やどかり祭では、学類のパフォーマンスの振り付けをしたのだとか!すごい!🌟
そんなゆみちゃん、WINSに入ってからはテナーサックスを始めました!🎷
重たい楽器ですが頑張って操ってくれています(^^)
持ち前のダンスの腕前で抜群のアピールを披露してくれるゆみちゃんにご注目!💃





《あいなちゃん》
①地球学類
②朝が大の苦手で、毎朝お母さんにモーニングコールしてもらってます!笑
③秋からの応援精一杯頑張ります!

ニコニコピュアなあいなちゃん、なんと地球学類に所属するバリバリ理系女子!ゆるゆる比文の私からすると恐れ多いですね…。
一人暮らしなのに、毎朝お母さんのモニコで起きているそうです😪
一人で起きられるようになってね(;゚Д゚)
あいなちゃんも、ゆみちゃんと同じくWINSに入ってからアルトサックスを始めました! ぐんぐん実力を伸ばしてくれていますよ💪
 ステージ上で元気にがんばるあいなちゃんを探してみてください!☺




《みたちゃん》
①知識情報・図書館学類
②趣味は友だちとLINEすることです!特技は徹夜でLINEです
③早寝早起きを大事にして、全力で応援頑張ります!

冷静沈着でおしとやかな雰囲気のみたちゃん😌
徹夜でLINEできるのすごいですね、私は途中で寝落ちしてしまうのがオチです…💤
そんなみたちゃんはトランペット経験者! 自前のトランペットと共に、確かな実力でバンドを支えてくれています✨
ステージ中央でかっこよくトランペットを吹きこなすみたちゃんに、是非ご注目ください!😎




《あいこちゃん》
①知識情報・図書館学類
②特技はいつでもどこでも寝れることです!
③1年間しかないので、ひとつでも多くの応援に出れるよう頑張ります!

あいこちゃんは高専からの編入生!なので学年は私と同じ3年生です👌
乗り物だとあんまり寝付けない私からすると、どこでも寝られる特技は羨ましいですね…、私も欲しいです💭
あいこちゃんはトランペット経験者で、約9年間トランペットを吹き続けているそうです!す、すごい😲
 WINSに在籍する期間は短いですが、その中でも応援やステージ、全部素敵に活躍してくれること間違いなしです!✨✨



こんな感じで、今年は9人の新入生を迎え入れました⭐
このメンバーで精一杯頑張っていきますので、今年のアンサンブルバンド部tuttiに是非期待してみてください!(^○^)







コメント