やどかり祭オープニングステージ!

こんにちは!チア3年のななこです🌱

梅雨入りしてからだいぶ経ち、6月も終わる頃ですね!
6月の最初は筑波大学宿舎祭、通称やどかり祭(やど祭)がありました✨
今回は、梅雨のジメジメを吹き飛ばすような新入生中心のお祭り、やど祭について書かせていただきます!

私たちWINSはやど祭のオープニングステージに出演させていただきました!
今回のステージは新入生にとって初めてのステージで、緊張する新入生の初々しさはとても可愛らしかったです💕



かわいい一年生の屋台にお金をおとして貢ぐ上級生も多くみかけましたが、そんな上級生もOBOGさんからしたら可愛い後輩!ということでステージには多くのOBOGさんが駆けつけてくださりました🙌🙌🙌
おかげさまで、観客席は大盛り上がり!
昨年度より新しく取り入れられたTからコールのやど祭バージョンYからコールも大成功し、とてもうれしかったです😚




新入生はWINS部員として、2年生は先輩として、3年生は幹部代として、それぞれの大きな一歩を形にしたステージになったのではないでしょうか?
このようにWINSは体育会応援だけでなく、ステージ活動にも力を入れております!
私たちのステージを見て、普段なかなか出来ない応援されるということを体験してみませんか?
元気が出ること間違いなしのWINSのステージ活動に今後もご注目ください✨✨

コメント