春のWINSについてご報告です!

こんにちは!筑波大学応援部WINSです!

今回はWINSの春に行った活動をご報告いたします!
大変遅くなってしまい申し訳ありません...!

◎卒業式ステージ


まず、3/25に行いました「卒業式ステージ」です!


筑波大学の先輩方の門出を祝い、またこれからのご活躍を祈念してステージ披露をさせていただきました。



卒業されるお世話になった先輩方と久々の再会ということもあり、部員たちもとても嬉しそうでした!
先輩方のさらなるご活躍をお祈りしております...!

◎春の集中練習


また、3/29、3/30には春の集中練習を行いました!




新体制になったばかりの私たち。
主に春の体育会応援や新歓に向けた練習が中心でした。
ハードなスケジュールでの練習が続いた2日間でしたが、部員たちの笑顔は絶えずとても良い雰囲気で進められていました!

◎今年度のWINS



我々応援部WINSは、「」という活動方針を掲げました。
この「結」には2つの思いが込められています。
下でその2つをご紹介いたします。

①人の思いを結びつける。
 体育会応援において、観客のみなさまをはじめとする応援する全ての人の思いと、我々WINSの思い、そして選手の勝ちたいという思いを結びつける。

②心を結んで「筑波大学を元気にする」
 ステージ応援においては、会場全体を巻き込み我々と観客の「心」を結びつけることで一緒に楽しんでいただけるステージをする。

「筑波大学を元気にする」という我々の理念を実現すべく、この2つの思いを「結」という活動方針に込めました。
我々応援部WINSはこれから1年間、この「結」という活動方針のもと活動をしていきます。

最後に、ご報告が遅れてしまいましたことをお詫びいたします。
今年度の筑波大学応援部WINSもどうぞよろしくお願いいたします。

次回は、今年度新歓委員長を務めましためぐが新歓について報告してくれます!
お楽しみに!!

コメント