女子ラクロス応援

こんにちは!
あけましておめでとうございます🎍新年最初の練習も終わり、応援部WINSの2019年が始動しました!今年も、筑波大学を元気にすべく、全力で応援していきます💪


体育会応援企画のさえのです。
今日は、秋の女子ラクロス部応援について書かせていただきます!


9月末に女子ラクロス部さんとWINSで初めての懇親会を開きました。お互いの活動やふだんの練習のこと、選手ならではラクロスへの思い、応援について、などとたくさんお話し、とてもとても楽しい時間でした!試合中の真剣なかっこいい姿とは打って変わって、懇親会では素敵な笑顔でお話してくださり、女子ラクロス部さんをより身近に感じられました!本当にありがとうございました!






今年の秋は、10/7と10/14のホームゲーム2試合を応援に行かせていただきました。




懇親会で顔を合わせたこともあり、より応援に力が入りました 。




















8日の試合では、ハーフタイムには、ラクロス応援でも使っている曲も使ったメドレーを披露するハーフタイムショーを行わせていただきました。観客のみなさんと盛り上がることができました!








これからも応援部WINSは、女子ラクロス部さんの勝利を後押しし、一緒に闘っていきます!どんな状況であっても、勝利を誰よりも信じ、常に前向きで、全力で応援します。もっと力になれる応援を届けられるよう、精進していきたいと思います。

女子ラクロス部のみなさん、応援に駆けつけてくださった観客のみなさん、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします!





コメント