学園祭!!〜HT編〜

こんにちは!

前回ゆうみから紹介をもらった、
バンド3年、統制長のゆきのです🌿
最近一番泣いたのは…と振り返ったら
ドラマ「大恋愛」の最終回を見たときでした😂
愛に溢れた素敵なドラマでしたね…❤️


そんな話は置いておいて。
前回のブログでゆうみが学園祭ステージについて
熱い思いを書いてくれてました☺️
今回のブログでは、その学園祭ステージで披露した、
ハーフタイムショー(通称:HT) 
について語りたいと思います!🙌


そして、恐らく「WINSにっき☆」に
私の文章が載るのも最後になると思うので、
少し長く語らせていただきます😌
もしよろしければ最後までお付き合いください🙏



世間一般で言う「ハーフタイムショー」とは
スポーツの試合で休憩時間に行われる
パフォーマンスショーのことですよね。 

そのハーフタイムショーはかつて、
「試合の緊張感から一瞬離れたこの時間も、
お客さんに楽しんでもらおう!」
という思いから始まったのではないでしょうか…💭


スポーツの試合にルールがあるように、
応援部の応援にも実はたくさんルールがあります。
私たちは試合の間、そのルールを守りながら
選手に声援を送り、観客席を盛り上げています📢📢



そんな試合応援とは一転して、WINSの今年のHTは、
試合の合間に披露するハーフタイムショーのように
「形式にこだわらず、楽しみ、楽しませる!」
という思いで作り上げてきました😆





そんな今年のHTの見せどころは、
ずばり!サビです!✨✨ 
いつも後ろにいるバンド🎺が
舞台左側へ移動してきたらカメラの準備を!📷
みなさんの期待を裏切らない演出をお見せします!お楽しみに!!😊


サビは2か所、見せどころも2か所ありますのでお見逃しなく!👀✨

学園祭で披露した際の、観客の皆様の歓声や拍手は
部員にとって、この上なく幸せを感じられるものでした…❤️
ありがとうございました😂😂



それぞれの魅力を持つ3部がごちゃ混ぜになったときの
「3部の魅力」
は無限のパワーを持っていると
私は自負しています。 

HTはそのパワーを存分に楽しめる演目です。
ぜひ1月27日の桐華祭でご覧ください!✨



 …桐華祭の宣伝までしたところで、
ここから少し、私のHTにかける思いを書かせていただきます💭


HTを一から作り上げることは、
私にとって非常に光栄で
なおかつ非常に責任を感じる大きなことでした。

WINSが大好きな分、すごく嬉しい。
だけどWINSが大好きな分、
絶対に私が思う一番最高のものにしたい。

そんな思いを抱えながら1年間過ごしてきました。


総勢55名で作り上げるこのHTですから、
もちろん練習していく中でたくさんの難題が現れてきました。
悔しい思いもたくさんしました。
私以上に悔しい思いをした部員もたくさんいたと思います。 

でもそのたびに、笑顔で励まして
改善案を考えてくれた同期が、後輩がいました。
そのときの部員の表情まで
しっかり心に残っています。 

最初はただの紙の上の文字だったHTが
大好きなWINS部員の手で形になって、
こうやって部員の思いも詰まっていって…

そういう瞬間が、作成者冥利に尽きる、幸せな瞬間でした。


桐華祭では、
部員1人1人がそれぞれの思いをHTに込め、
観客の皆様に笑顔と元気をお届けします。





最後にまた宣伝しちゃいます!💜
1月27日(日)の桐華祭で、このHTを披露するのは最後になります。
私たちの全力のHTをぜひその目でご覧ください!
お待ちしております😊✨



最後までお読みくださり、ありがとうございました!!

次は、最近キラキラしている前バンド長の登場です!🍓


コメント