集中練①

こんにちは!チア3年のちあきです🔆
みなさま、寒い日々が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?
私は寒さに負け体調をくずしてしまいました…😷🍃

さて、今回は12/2に行われた冬の集中練についてお伝えします📣


冬の集中練では、朝の9時から夕方の5時まで、来月の桐華祭に向けた練習をします。

1年生から3年生までみんな、学祭からパワーアップしておりますが、まだのびしろはあります☺
集中練で成長し、そして今後も本番に向けて磨きをかけていきます!!!




演目の練習に加えて、幹部紹介のMCの練習も行いました。私自身が幹部であると改めて実感し、気持ちが引き締まりました😊





ご覧下さい、こちらはお昼休憩でも元気に走り回るリーダー部員!
元気いっぱいですね☀

みなさんも元気に冬を乗り越えましょう❄⛄✨


次回も引き続き集中練についてお伝えしますので、お楽しみに✏

コメント