夏合宿!!

こんにちは! アンサンブルバンド2年、合宿係のたくやです😊

 さて今回は、8月20日から23日にかけて行われた夏合宿、その前半の様子をお届けします☀︎ 
今年の夏合宿も例年通り、富士山のふもと山中湖で行われ、ホテルニューみなみさんにお世話になりました。


雨と渋滞に見舞われ波乱の幕開けとなった初日ですが、各部柔軟に対応し有意義な練習をすることができました!!
その後のハーフタイムショーの練習も順調に進めることができました✨


また夜にはみんなで花火をし、部の垣根をこえて楽しむことができました🎆


続く2日目は、朝から一日中みっちりと練習しました💪😤
午前は各部練と歌系の曲の合わせ、午後は主にハーフタイムショーの通し練習を行いました!


 いつもは凛々しいリーダー部のかわいいダンス、リーダーチア合同のスタンツ、3部が入り乱れる隊形移動など、見所満載のハーフタイムショーも、かたちの見える段階まで到達することができました🙌


初めての通しを無事に終え、統制長が感極まる場面も。。。
 豊富な時間を活かし、多種多様な練習をこなすことのできた合宿前半だったと思います!

 私自身は初めての運営側で、わからないことも多く戸惑う場面もありましたが、合宿係長や他の部員の助けで無事に合宿を終えることができました。
 多くのことを学ぶことができたので、また来年に活かしていきたいと思います!!

次回は、花火でとってもはじけていた、合宿係のやよいちゃんです〜!!

───────​──────────────​───────​───────
今年度、WINSにっき★はbloggerに移行いたしました。過去のブログはこちらから→https://blogs.yahoo.co.jp/wins_tsukuba


また、新しくInstagramを開設いたしましたのでこちらもご覧ください。
https://www.instagram.com/wins.tsukuba/


コメント