つくばFCさんの応援に駆けつけました!

こんにちは!
アンサンブルバンド三年のさえのです。

やどかり祭が終わり、やっと一息…となるのもつかの間、つくばFCさんの試合のキックオフ前イベントで、ステージを披露させていただきました!




観客の皆様に盛り上がっていただき、元気を届けられるステージとなったと思います!!






素敵な笑顔です☺️



スタンツも決まりました!!

ステージ後は、我々も試合観戦させていただきました。普段はあまり行かないサッカー応援でしたが、応援団の方の先導で、チャンテやコールをしたりと、盛り上がりました。




次のブログでは、全国の病院長のみなさんに元気を届けるステージの模様をお届けします!!
───────​──────────────​───────​───────
今年度、WINSにっき★はbloggerに移行いたしました。過去のブログはこちらから→https://blogs.yahoo.co.jp/wins_tsukuba


また、新しくInstagramを開設いたしましたのでこちらもご覧ください。
https://www.instagram.com/wins.tsukuba/

コメント