スポデー開会式!

こんにちは!
前回紹介のあった食トレに励んでるゆかです🍖🐟🍅
食トレ・筋トレをして、もっと自信を持ってスタンツできるようになりたいな、と思っています!効果的な筋トレ方法があったら、ぜひ教えてくださいね💪

5月になり、大分暖かくなってきましたね!
ポカポカな天気だと、外に出て体を動かしたくなりますよね〜🌞
ということで!今回のブログでは、第42回春季スポーツデー開会式の様子をお届けします!

5月12日、13日スポーツデーが行われました。スポデーに出場される選手のみなさんに元気を届けるべく、我々は開会式に駆けつけました!

学注をしたのは、いつも部員をあたたかく見守ってくれる主将・門倉。スポデーは愛に溢れたイベントであると力強く語りました。一緒に「そうだー!」と言ってくれる方がたくさんいて、とてもうれしかったです。






スタンツも大成功⭐



開会式後は、WINSの有志でソフトボールに参加したり、バブルサッカーに挑戦したりして、スポーツデーを満喫していました!


次のブログでは、先日行われたやどかり祭オープニングステージの模様をお伝えします。担当者は、頼れるWINSのお姉さん、かほです💫

─────────────────────
今年度からWINSにっき☆はbloggerに移行いたしました。過去のブログはこちらから

また、新しくInstagramを開設いたしましたので、こちらもご覧ください。

コメント