ようこそWINSへ!!

🌞こんにちは!!🌞

最近いい波に乗ってる2018年度新歓隊長みこと🌊にバトンを渡されました、リーダー3年のどかです(^▽^)/
WINS内で多忙キャラが定着してきたので、ブログでもそのキャラで行こうと思います。
とりあえず今月は31日中25日バイトする予定です🍞🍡🐖

さて、今回皆様にお伝えするのは、 入部式 についてです。

まず「入部式ってなに?」というそこのあなたへ。
入部式とはWINSに興味を持ってくれ、WINSに入りたい!という意思を表明してくれた方を
筑波大学応援部WINSに正式に歓迎する会です。
といってもそんなに堅苦しい会ではありません。

たくさんの上級生と話したり😝
おいしいものを食べたり飲んだり😋
WINS飲み会恒例の演芸があったり😁
※演芸とは部員が有志のメンバーで出し物をする時間です(笑)
と楽しい時間を過ごしました!

↑身体を張った演芸をいつも見せてくれる某主将と某リーダー長です(^^♪


そしてそのあとには...
新歓隊長から歓迎の気持ちを込めた「色紙」を渡してもらい、
主将からWINS部員の証ともいえる「腕章」「桐の葉バッジ」が渡されました。



ここでブログを読んでいるかたにも衝撃の事実をお伝えします。
今年の新入生なんと...2000年生まれの子がいるんです...👶👶
時の流れってすごいですね。👴👵
急に自分の学年を自覚した瞬間でした(笑)

そのせいなのか後輩がかわいくてかわいくて仕方ありません。
きっと目にいれても痛くないことでしょう💓

何はともあれ、入部してくれた21人の新入生!!これからよろしくね!!



入部式をもって新歓は一区切りとなったわけですが、WINSには新歓時期に入部せず、年度途中に入部したという経歴の部員も在籍しており、この時期を逃したからまた来年、ということにはなりません!!

WINSに興味があって、入部したいという意思のある方、見学してみたいという方、
まず一度下記のメールアドレスまでご連絡ください!

『 wins_tsukuba_cheer(あっとまーく)yahoo.co.jp 』
⇒(あっとまーく)の部分を@に変えて送信してください。

最後になりましたが、入部してくれた新入部員のみんなと同じ志をもち、活動できること、部員一同とてもうれしく思っています。入部したきっかけ、理由はいろいろあると思いますが、WINSはすべてのことに全力で取り組むことのできる環境があることがいいところだと私は思っています。要するにこの歳になっても青春できます!!!
そしてWINSに入ったからには大学生活100%充実すること保証します!!!一緒に楽しんでいきましょう!!!

また我々を日頃支えてくださっている皆様へ。いつも応援ありがとうございます。
部員一同さらなる進化を目指してよりよい応援の形を模索していきたいと思います!
総勢79名となった筑波大学応援部WINSをこれからもどうぞよろしくお願いします。


次回は最近ばっさり髪を切り、ショート姿もよく似合うチア3年のちあきです💇
内容は春のステージについてです!お楽しみに!!!🌸🌸

────────────────────────────
今年度からWINSにっき☆はbloggerに移行いたしました。過去のブログはこちらから

また、新しくInstagramを開設いたしましたので、こちらもご覧ください。

コメント