新歓真っ只中!

こんにちは!
前回のブログで紹介のあった、新歓副委員長を務める、リーダー部2年のこずえです😊

4月6日の新歓本祭から始まった新歓も後半戦に入りました!
新入生のみなさんはもう入る部活やサークルは決めましたかーー?

新歓期間のWINSはというと、、、
体験会を行ったり

クラハステを行ったり

と盛りだくさんですね📣🚩

前回のブログで結希乃さんが書いてくださった、リーダーチアバンドの三部の一体感が、この新歓期間でさらに高まったように感じます✨✨

新入生とお話しする中で、自分の一年前を振り返ることが多いです。そもそも、なんで応援部WINSに入ったのかなぁなんて毎日のように考えます😌

私は小中高とずっとスポーツをやっていて、大学でもスポーツに関わることがやりたいなという気持ちで、本当に様々な団体の新歓に行きました。WINSに決める明確な理由があったわけではないのですが、応援される側から応援する側になるということに強く惹かれました!そんなこんなで入部して今に至ります。

私個人の長い話にお付き合いいただき、ありがとうございます😭😭部員が入部を決めた理由はそれぞれですが、WINSはとってもあったかくて、居心地いいところです!これ本当に!!笑
みなさんWINSいかがでしょうか?😄

まとまりがなくなってしまいましたが、まだサークル決めてないよって新入生はもちろん、何か新しいことを始めたい上級生でもWINSは大歓迎です!!
WINSの魅力を言葉で伝えるのは難しいので、是非新歓に来てくださいね!✌️
(「百聞は一見にしかず」ですよ)

次回のブログは、チューバを持ってるとは思えないほどのジャンプを見せてくれる、もう1人の新歓副委員長りくです!

次回もお楽しみに💛

───────​──────────────​───────​───────
今年度、WINSにっき★はbloggerに移行いたしました。過去のブログはこちらから→https://blogs.yahoo.co.jp/wins_tsukuba


また、新しくInstagramを開設いたしましたのでこちらもご覧ください。→https://www.instagram.com/wins.tsukuba/


コメント