筑波山登山&お花見

みなさんこんにちは!😆

主将門倉よりバトンタッチされました、副将兼WINS専任新人カメラマン📷️安藤です!
よろしくおねがいします(^^)

筑波大学も入学式が行われ、新学期がいよいよ始まろうとしています。


私の春休みはWINS、WINS、WINS…
そうです、部活も遊びも100%WINSとでした!!!

今回はそんなWINS充の春休みに行った2つのイベントについてお伝えします✨


まずは3/27に行った筑波山登山
これは新歓の成功を祈願するために毎年行われているイベントです!

今年は11人で登りました!
実は初登山だった安藤、かなり舐めていました。

道が非常に険しい。*写真はイメージです。


まぁそんなこんなありまして無事に頂上に着きました!!!
(道中は疲れて写真取る余裕もありませんでした…)

こちらは頂上での1枚! 



いや~みんないい笑顔ですね~✨


個人的には頂上で食べたもつ煮とソフトクリーム🍦がめっちゃ美味しかったです

これで新歓も大成功するはず!!!
リーダー部はいったい何人来るかな…今から楽しみです笑


そして次は3/31に行った幹部お花見@反町の森公園🌸

こちらはただただお花見がしたい幹部で勝手に行った企画です笑

タイミングばっちりで桜は満開!!!!!
とってもきれいでした✨

もちろん安藤、しっかりカメラを持って部員をパシャパシャ。


いや~WINS部員の写真映えのすることすること。
気づけばカメラには大量の写真がありましたとさ。

実際お花見で何をしたかというと

持ち寄ったお菓子を食べたり🍪

舞う花びらを掴めるか競争したり🌸

突然主将と主務がチアの振りをやったり♪

バンド部員がチア部員に持ち上げられたり💪


あれ結局桜は見たの…?


見てるわけないじゃないですか

…まぁ何はともあれ幹部のみんなのいいリフレッシュになりました♪

WINS部員一同、仲良く充実した春休みを過ごしました✌️

この調子で新学期もがんばっていきたいと思います😊

次回は長かった髪をばっさり切った✂️石塚に交代!
きっといい記事を書いてくれることでしょう…こうご期待!!!!

───────​──────────────​───────​───────
今年度、WINSにっき★はbloggerに移行いたしました。過去のブログはこちらから→https://blogs.yahoo.co.jp/wins_tsukuba


また、新しくInstagramを開設いたしましたのでこちらもご覧ください。→https://www.instagram.com/wins.tsukuba/

コメント