新年度始動!!&卒業式エール

WINSにっきをご覧いただいているみなさん、こんにちは!
本年度、筑波大学応援部WINSの主将を務めます、門倉慧です。
いつもこのブログを見て、WINSを見守って下さっている方々、本当にありがとうございます!引き続き今年度も、この「WINSにっき★で我々の活動や日常を紹介していきますので、よろしくお願いします。

突然ですが、はい!学生注目!!!
今年の我々の活動方針を発表したいと思うぞ!!!🎉

デデン!! 「太陽」 🌞🌞🌞だ!!!!!

体育会応援やステージ応援で我々WINSが太陽となり、皆さんを明るく照らしていきます!元気になりたい、後押しがほしいという筑波大生のみなさん!WINSが飛んでいって、あなたをぽっかぽかにします!!!
HP(www.stb.tsukuba.ac.jp/~wins/)上のメールでのご依頼、お待ちしています!

ここで、3/23(金)に行った卒業式エールについてもお伝えします!


大学会館前にて、学群・院合わせて3度のステージを行いましたが、どのステージも溢れるほど多くの人が見てくださいました。ありがとうございます!💝
卒業生の皆様、そして、その家族の方々や在学生の皆さんにも力一杯、元気いっぱいのエールを送らせていただきました。卒業後も、我々は筑波の地から応援しています!


天気は晴れ🌞、晴れ🌞、そして天気雨⛅!?
活動方針「太陽」のとおり、応援中、太陽が出てきてくれました!
今年のステージ・体育会応援は絶対に晴れます!!!





また我々にとっても、尊敬してやまない先輩方の卒業式だったので、とても感慨深いステージとなりました。寂しさ💧も募りますが、先輩方から教えてもらったことを思い出し、部員一同活動に励んでいきます!💪💪💪


それでは、最近カメラ📷を手に入れて部員をパシャパシャしまくっている安藤にバトンタッチします!次回もお楽しみに!
───────​──────────────​───────​───────
今年度、WINSにっき★はbloggerに移行いたしました。過去のブログはこちらから→https://blogs.yahoo.co.jp/wins_tsukuba


また、新しくInstagramを開設いたしましたのでこちらもご覧ください。→https://www.instagram.com/wins.tsukuba/


コメント