桐華祭まであと4日!

  WINSにっきをご覧いただきありがとうございます!今年度体育会応援企画並びにチアリーダー長を務めます、山内です🧞‍♂️𓈒 𓂂𓏸

今日は桐華祭まであと4日!片手で数えられる日数となってしまいました😳残り4日で引退となる私たち幹部の引退にっき第6弾です(第6弾ともなると読むのが面倒になってる頃だと思いますが、原稿を提出したのは私が1番なので、ぜひ読んでください)!長くなってしまうと思いますが、最後まで読んでいただけますと幸いです🌸


まずは、部員をはじめWINSに入部していなかったら出会うことのなかった全ての人に、この場をお借りして感謝をお伝えさせてください、本当にありがとうございました!

もうすぐ引退という実感がまだあまり無く、何を書こうか迷っていたのですが、今回は私の3年間の思い出の一部を皆様にご紹介させていただきます!

様々な体育会応援やステージ、イベントなどとってもたくさんの思い出をくれたWINSですが、どんな思い出にも勝るのは、日々の何でもない練習だと思っています。立ってるだけで汗をかくような暑い日も、手がかじかんで感覚無くなるほど寒い日も、何となく行くのが面倒な日も、レポート全然終わってなくて練習してる場合じゃない日も、3年間色んな日がありましたが、総じて練習は楽しかったと言えます!
日々の練習が1番の思い出だと実感したのは、意外と3年生の終わりの方だったように思います。私には、練習が大好きで、練習から全力笑顔!という先輩がいたのですが、その先輩は「チアにはレディモーションをするだけで笑顔になれる魔法があると思う」と言っていました。それを聞いた時は、わぁチアの練習めっちゃ好きなんだなぁというくらいにしか思っていませんでした。しかし、3年生のいつかの金曜日、1人で課活で自主練をしていた時に、ふと鏡にうつる自分がめっちゃくちゃ笑顔で練習していることに気づいたことがあります。1人で練習しているにも関わらず、無意識のうちに笑顔で練習していました。この時、あぁ自分も練習好きなんだなぁとしみじみ実感すると共に、WINSに入って良かったなと心から感じた思い出があります。チアの基本は笑顔!が当たり前にできるようになったのも、楽しいWINSの練習のおかげです。

せっかくの引退にっきなのに、誰も登場しない1人の自主練の思い出を語るだけでは少し寂しいので、34代の同期の1番好きなところでも紹介しておきます。私の同期の好きなところは、皆が皆を本当に大好きだというところです(たぶん私が1番みんなを好きだと思うけどね!)。本当によくいつでも一緒にいます。初めは全っ然仲良くなくて、3年間どうなるかと思いましたが、今ではびっくりするほど仲良くて困っちゃいます。いっつもWINSスウェットを粘土まみれにしてるすずかも、よくわからない鳴き声を発しながら私のお母さんをしてるきさも、落ち着いてるように見えて結構愛重めなちーも、演芸とMCで頭がいっぱいの割に楽しそうなあやりぬも、ずっと私の家に行きたいって言い続けてる割に忙しすぎてるぽんぬも、おっはモーニン常習犯のたなかたいがも、最後の最後まで野球に情熱を注いで野球応援メドレーに関する色んな幹部ミーティング議題を持ってくるみほみも、みんながみんなそれぞれのことを大好きなので、きっと全員引退を寂しがっていると思います(引退しても遊ぼうね)。本当は大好きな後輩たち一人一人に熱い想いでも述べたいところですが、私はまだあと1回、凛としたチア長として練習で前に立たねばならず、ちょっと恥ずかしいのでここではやめておきます😌

最後にはなりましたが、3年間私たちの活動を支えてくださった全ての皆様、本当にありがとうございました。今後とも応援部WINSをよろしくお願いいたします!!

最後まで読んでいただきありがとうございました🪽


~~~~~~


第12回 応援部WINS単独公演 桐華祭


日時:2024年1月20日(土)16:30開場 17:00開演


場所:ノバホール(TXつくば駅から徒歩3分)


入場無料


チケット https://teket.jp/2382/28481


幹部である3年生の引退公演です!年に一度の単独公演、全身全霊をかけて挑みますのでぜひお越しください!

コメント