WINSがある日のスケジュール③

 WINSにっきをご覧いただきありがとうございます!アンサンブルバンド部2年の武居怜です!

今日は私のスケジュールを紹介します😊


【平日】

8:00 起床

8:40〜18:00 授業、空きコマは課題

18:30〜21:00 WINS練習📣(月水はWINS、火金はバイト、木は別のサークルに行くことが多いです!)

21:00〜22:00 ご飯、お風呂

22:00〜23:00 課題

23:00〜24:00 自由時間、就寝


【土曜日】

8:00 起床

9:00~12:00 WINS練習📣

12:00〜14:00 お昼ご飯、休憩

14:00〜16:00 課題

16:00〜21:00 バイト

21:00〜22:00 夜ご飯、お風呂

22:00〜24:00 自由時間、就寝


日曜日はバイトを入れずに、友達と遊んだり、家でゆっくりしていることが多いです!



入部する前は、週3練習は大変そうだな…という印象を持っていましたが、実際入部してみて、バイトする時間や友達と遊ぶ時間、課題をする時間も十分に確保できています🙆‍♀️

WINSの練習(特にバンド)は優しい先輩・同期とともにゆるーく練習していることが多いので、大変というよりむしろ癒しの時間になっています✨



おまけ🐸

【やる気のない平日】

11:00 起床

11:00〜15:00 授業、空きコマはダラダラ

15:00〜18:00 授業、空きコマは課題

18:30〜21:00 WINS練習

21:00〜22:00 ご飯

22:00〜23:00 お風呂、ダラダラする

23:00〜24:00 締め切りギリギリの課題消化

24:00〜2:00 ダラダラして就寝


基本怠惰な人間なので、実際はほとんどこんな感じかも…笑

コメント