後夜祭パフォーマンスショー!

こんにちは!☀️
チアリーダー部3年、ステージ応援企画のなっちゃんです!

今回は11/4に行われました後夜祭パフォーマンスショーの様子をお送りします!✨

今年も「斬桐舞✖️WINS」ということで後夜祭を盛り上げるべく、斬桐舞さんと一緒に後夜祭パフォーマンスショーに参加させていただきました!!!💖


この後夜祭の前日の夜は雨が強く降り、後夜祭リハーサルが中止になってしまったのですが、後夜祭当日は夜までしっかり天気が持ち、無事にステージを行うことができました!🙌
というのも昨年は雨の影響でWINSは出演を断念…😭「夜っしゃ来い」という曲で斬桐舞さんとのコラボパフォーマンスを披露する予定だったのですが、叶いませんでした😭😭😭
ということでまず初めに披露したのは一年越しの「夜っしゃ来い」!!!


YOSAKOIの踊りの新鮮さはもちろん、WINSとしても斬桐舞さんとともにリーダー、チア、バンドの3部みんなで一緒に踊るということにも新鮮さを感じ、とても楽しくステージをすることができました!😆



企画者として、自分が担当するステージが中止になってしまうことは本当に悔しいことで、「今年も雨が降ってしまったら…」と考えたときはとても辛い気持ちになりました😢
今年の後夜祭で去年のリベンジをするぞ!という気持ちがあったので実現して本当によかったです…!💕

続いて披露したのは斬桐舞とWINS、それぞれのソロステージ!
まずは斬桐舞さん!斬桐舞さんのステージは本当に迫力があり、とてもカッコ良かったです!!!✨
そしてWINSは、みなさんもご存知の曲なのではないかと思われる「さくらんぼ」や「タッチ」などが入ったメドレーを披露しました!😊




そして、最後に披露したのは再びコラボパフォーマンス!
こちらのコラボパフォーマンスでは、普段WINSのステージで披露されるメドレーの最後に必ずと言っていいほど組み込まれる「すばひ」という曲を披露しました!
斬桐舞さんにはチアと一緒にダンスだけでなくランジというスタンツにも挑戦していただきました!😄


ダンスの振りを覚えるのに加えスタンツの練習もしていただき、本当にありがとうございました!
斬桐舞さんとスタンツもすることができ、とても楽しかったです!💖

このコラボパフォーマンスでの見所はもう一つ!
それは斬桐舞さんにもWINS部員と一緒に学注をしてもらったこと!
後夜祭のパフォーマンス内容を考えている中で、斬桐舞さんの学注が見たいな!という思いがあったのですが、それを叶えてくれたのは2年生の仲良しコンビ!!!
息の合った熱い学注で、この後夜祭パフォーマンスを私の期待以上に熱いステージにしてくれました👏
2人とも本当にありがとう!!!💖


後夜祭でのパフォーマンスを成功できたのはたくさんの方々のおかげであり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです…!
後夜祭を見に来てくださった大勢の観客の方々の前でステージができたのは本当に光栄なことであり、とても楽しかったです!✨
実委の方と斬桐舞の方には半年近く大変お世話になりました!
本当に本当にありがとうございました!
それから、私が思い描いたステージをその想像以上のものにしてくれた斬桐舞さんや部員のみんなにはすごく感謝しています!ありがとう!本当にお疲れ様でした!


コラボステージという普段はなかなかできないことができる後夜祭で、何をしたらみんなが楽しく盛り上がるステージになるのかを考え実現するのは大変な面もありましたが本当に楽しかったです!
これからもこの交流が続き、またコラボパフォーマンスが見られることを願っています…!✨✨✨

【お知らせ】
筑波大学応援部WINS単独公演 
第八回桐華祭
日 :2020年1月25日(土)
開場:17時00分
開演:17時30分
会場:ノバホール
詳しくはこちら▶︎第八回桐華祭特設Webページ


コメント