雙峰祭スペシャルステージ!

こんにちは!アンサンブルバンド部3年のまゆです🥁
季節はすっかり冬ですね!

今年も大盛況だった雙峰祭、皆さんは楽しむことが出来ましたか?
今回はそんな雙峰祭1日目、11/3(日)に大学会館で行われた
雙峰祭スペシャルステージについて紹介します!


今年は553人という多くの方々にご来場いただきました!
足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました。
「楽しかった!」「元気になった!」という声を頂き、部員一同身が引き締まる思いです。


また、ステージを円滑に進めるために動いて下さった大学会館の方々や学実委、THKの方々、本当にありがとうございました。





本当は全ての演目を紹介したいのですが、
今回は特に皆さんにお伝えしたい演目に絞ってお届けします〜☺️



まずは各部ステ!!
三部それぞれがこの日のために練習を重ねてきました。





チアリーディングステージ🐸🌈



次々と繰り広げられるスタンツに加え、息ぴったりのダンスも圧巻で!
チア部員がこの半年で作り上げた団結力を肌で感じることのできるステージでした。



リーダーステージ🐸🔥





闘志あふれる表情と圧倒的な動きのキレは息を飲む迫力でした!
リーダー部員一人一人が積み上げてきた厳しい練習の結果ですね!



アンサンブルバンドステージ🐸🎺






次々に変化する隊列と各楽器のソロ、そしてそれを彩る鮮やかな照明で、部員の笑顔が一層輝いていたステージ。
バンドの良さが集結していました!

そしてそして、

ハーフタイムショー!!!

SHISHAMOの「明日も」のメロディーに乗って各部の個性が爆発
しつつも、三部が一体となって作り出されるこのステージ⭐️






各部それぞれの魅力、部員ひとりひとりの努力、この演目を1から作り上げた統制長みことの熱い思いが「結」ばれ、1つになったステージ。来てくださった方々は虜になってしまったのではないでしょうか? 










60分という短い時間でしたが、オーソドックスな演目から普段は見られない演目まで、WINSの魅力をたくさん詰め込んだこの雙峰祭スペシャルステージ、
皆さんに元気と笑顔をお届け出来ていましたら幸いです💗










さて、ここからは学園祭ステージの企画責任者である私個人の話をさせてください。

5月からこの仕事をするなかで、これでいいのか、多くの葛藤や不安がありました。上手くいかずに悩んだこと、落ち込んだことは数え切れません。


しかし今、それ以上にこの仕事を任せてもらってよかった!楽しかった!と思えるのは、部員のみんなの努力や成長を誰よりも近くで感じることができたからです。




そして自分自身多くの人たちから支えられ、試行錯誤しながらも大きくステップアップできた半年間だったのではないかと思います。

様々な面でたくさんのサポートしてくれた部員のみんなには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。




ありがとうございました!!




私たちの活動はまだまだ終わりません🔥
このステージをゴールと捉えるのではなく、
もっともっとパワーアップした「筑波大学応援部WINS」をお見せできますよう、部員一同もっともっと努力していきます!!




乞うご期待☺️

今後とも、筑波大学応援部WINSをよろしくお願いいたします。


【お知らせ】
筑波大学応援部WINS単独公演 
第八回桐華祭
日 :2020年1月25日(土)
開場:17時00分
開演:17時30分
会場:ノバホール
入場無料!!

詳しくはこちら▶︎第八回桐華祭特設Webページ


コメント