秋学期入学式!

こんにちは!
チア3年、ステージ応援企画のなっちゃんです!
台風も過ぎ、秋が深まってまいりましたね🍁
みなさん体調管理にはお気をつけください💓

さて今回は、9/30(月)に行われた秋学期入学式の様子をお送りします✨

筑波大学の秋学期入学式では留学生の方が多く入学されます!
そのためMCでは日本語に加え、英語がペラペラな部員にもMCをしてもらいました!
みんなめっちゃよかったよ!💕

そして、学注ももちろん英語!この学注はリーダー3年のさほが担当しました!
当日のリハでボロボロな学注をしてしまうほど英語が苦手なさほですが、
本番までにはしっかり英語を覚えカッコよくきめてくれました!
無事に笑いもとれたのでよかったです!!!☺️

観客の方と距離の近いこのステージ!部員のみんなも楽しんでステージをしてくれたのではないかと思います!✨
今回のステージで披露したメドレーは、私が好きな曲を詰め込んだもので体力的に少々きついものとなってしまっていましたが、みんなの頑張りのおかげでとても良いステージになり、本当によかったです!!!みんなありがとう💖

現在我々は学園祭ステージに向け練習に励んでいます💪🔥
WINSの魅力満載のこのステージ!ぜひ足を運んでいただければ幸いでございます!!!😊

コメント