夏合宿2019!①

みなさん、こんにちは!✌️
応援部WINS合宿係の2年生、リーダー部のゆうまとアンサンブルバンド部のりりかです🌻

今年もこの季節がやって参りました!夏合宿!!!
820日から23日にかけて、富士山に見守られながら、ホテルニューみなみで行われました。
その前半、初日と2日目の様子をお届けします!

合宿初日の朝、合宿への期待、不安、様々な気持ちを胸につくばを出発した我々一同を待ち受けていたのは、なんと渋滞🚚🚛🚙🙄
予定より少し遅れてしまいましたが、無事にニューみなみに到着しました。

初日の練習時間は予定よりも少なくなってしまいましたがリーダー、チア、バンド各部、少ない時間でやれる限りの練習を行いました。(写真は休憩中のリーダー部!)


そして、合宿初日最後の練習は三部で行うハーフタイムショー

普段、学ランを着て笑顔を見せないリーダーの私も、顔には笑顔、手にはチアと同じポンポンを持って踊るこの練習は未だに新鮮味があります😊


そして、ご飯を済ませた後は初日のみんなのお楽しみ!
夏だ!合宿だ!!花火🎆だぁ!!!





部や学年関係なく、みんな入り乱れて楽しんでおりました!!

続いて2日目が始まりました!☀️🗻

2日目は朝食後から夕食前まで、みっちり練習です。
2日目の練習のメインは、なんといってもハーフタイムショー!!曲が発表されてから少しずつ完成に向けて練習を重ねてきましたが、ついに演目全体を通すことができました🙌🙌
全体の流れが身につくと、ずっとずっと楽しく感じます!




楽器初心者だった去年は周りの先輩方に教えてもらいながらついていくのがやっとだったことを思い返すと、自分の成長も感じられる練習になりました!

ハーフタイムショーはここからさらにさらに練習を続けます。青春
全部つまったキラッキラな「明日も」 をお届けできる日が楽しみです!!



練習が終わると、男子部員は全員駆り出されてどこかへ走っていきます何か楽しいことが待っているようですが、、

なんと!2日目の夕食はBBQなんです!!


お肉も野菜もおにぎりも、たーっぷり!🥩🍙
焼く人を交代しながら、みんなおなかいっぱい食べました!




次回は、合宿34日目について!!

サークルの合宿からはしごで参加したと噂の合宿係の中の合宿係🤩たくやさんと、楽しませるには〇〇をしなきゃいけないと噂の、キラキラ合宿係長🤩やよいさんがお送りします!!

コメント