アメフト応援



こんにちは!
チア3年、体育会応援企画アメフト応援担当のわーちゃんです🌟

いつの間にか2019年を迎え、
ついにWINS最大のステージ
そして私たち3年生の引退公演《桐華祭》(1/27)がもう目の前です🔥

3年間、あっという間だなあ…!
全力で駆け抜けるので私たちの集大成、見にきてくださいね♡



全力で駆け抜けたのは私たちだけではありません。

「筑波大学アメリカンフットボール部EXCALIBURS」さんも全力で戦い、その応援に駆けつけました。


この秋、私たちは4回応援にいかせていただきました。
その中で10/7に筑波大学セキショウフィールドで行われた試合応援から各部の紹介をしたいと思います。


10/7、晴天の中ホームゲームということでたくさんのお客さんも迎えて行われた試合でした。私たちは、「試合中の応援」と、「ハーフタイムショー」をおこなわせていただきました📣

試合中、アメフト部さんの熱い試合展開に応援部の熱気も高まります。

リーダー部は、観客の皆さんのそばで、応援のリードを行います。
試合展開を即時に見極め、どんな時も前向きに大きな声を出して応援する姿は同じ応援部員として心強い限りです☀️






チアリーダー部は、キラキラ笑顔✨で応援します。
アメフト応援ならではの応援曲やコールを勝利の追い風になるよう心を込めて行います。


バンド部員は、”音”にしてその熱い想いを届けます。
でも、それだけじゃないんです。楽器を持ったままジャンプしたり走ったりパワフルな応援もお手の物!
(ジャンプはチアよりも高いとか、そうじゃないとか…?!)




そしてこちらはハーフタイムショー!
みなさんにおなじみの曲をたっぷり使ったメドレーを披露しました。
観客の皆様がしてくれる手拍子や掛け声は、私たちへの声援となりより頑張る原動力となっています👍
一緒に盛り上げてくれありがとうございました!




天気も暑い!選手も熱い!応援部、観客の皆さんの応援も熱い!
🔥アツアツ🔥の1日となりました。

そんな熱気を体験したいそこのあなた!
来季は是非我々と一緒にアメフト部さんを応援しましょう😁
会場でお待ちしております🕺✨



選手の皆さんは勝つために努力し厳しい練習を積んで試合に望んでいる中で、応援部ができることはなんなのだろう。

勝利への直接的な力ではないからこそ、工夫の仕方は無限大だと思うしその可能性を広げることが重要だと感じた、そんな今季のアメフト応援でした。


今後、各々が「応援するということ」について改めて向き合い、筑波大学アメリカンフットボール部EXCALIBURSさんのますますの活躍を応援し続けて行きます💨


それでは、私の人生初のブログ投稿はこの辺りで終わりにしようと思います!
読んでくれてありがとうございました💌

次は、WINSの頼れる広報💫のどかが投稿してくれます!
楽しみにしててね^^

                           わーちゃん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12/15のアメフト応援をもちまして、今季の体育会応援は終了となりました。
関わってくださった体育会の皆様、OBOGの方々、一緒に試合を盛り上げてくださった皆様に御礼申し上げます。
ありがとうございました!

今後とも応援で皆様の後押しとなるよう精進してまいりますので、よろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

















コメント