学園祭!!!〜わたあめ部WINS編〜

わたあめとかけて「恋愛ソング」と解きます。
その心は、どちらも「あまいかし」です。


はい。
今回模擬店責任者を務めさせていただいた、4年のまこです。

我々応援部WINS、4(日)には大学会館ATM前において、模擬店「わたあめ部WINS」を実施しました😊😊😊




青(リーダー)、ピンク(チア)、黄(バンド)、緑(かえるちゃん)の4色を準備し、時間帯によって色を変えて販売🙌


そして、希望されたお客様には「応援パフォーマンス」を行いました😆😆😆




テント周辺は、お客様の笑顔と部員の笑顔がたくさんキラキラ✨していて、あぁ模擬店やってよかった😌💕と心から思いました。



わたあめを懸命に作る部員の袖口はザラメでキラキラ…✨


模擬店を通して関わった全ての方々...

学園祭実行委員会の皆様...
これまで模擬店をやってこられた先輩方...
協力してくれた後輩...
わたあめ作り/装飾/テントの解体/物品レンタルなどなどに長けた、個性キラキラ✨な同期たち...
そしてそして、買いに来てくださった皆様…

⭐️本当にありがとうございました⭐️




コメント