集中練②

こんにちは! 3年にもなると体が老化して、休み期間明けの練習が恐怖でたまりません👻 チア3年のゆうなです🐶
 今回私が紹介するのは...冬の集中練2日目❄️ ちあきが紹介してくれた集中練1日目に引き続き、この日も桐華祭に向けてみっちり練習に励みました💪🏻

 まずは午前! 疲れや眠気と戦いながらスタートした各部練習ですが、時間が経つにつれてみんなもう元気いっぱい✨
「練習が楽しい!」というのは、WINS部員全員が思っていることなんじゃないかと思います😌 その楽しさと言ったら、「楽しくなければ練習じゃない!」と言ってもいいくらい! (「楽しくなければ応援じゃない!」というWINSのモットー風😉)

 全体練習では、HTショーや桐華祭のみで披露する演目であるスペステの練習などを行いました。
スペステは踊っている私たちはもちろん、見ている人たちもつられて楽しくなっちゃうステージ間違いなしです😊乞うご期待🌟

 そしてここで昼休み🍴
 みんな盛り盛りご飯を食べて午後に備えると思いきや… MCの練習に打ち込む下級生や、部員のためにノートに向かい続ける統制長の姿を目にして、感謝の気持ちでいっぱいになりました。 中にはジェンガで盛り上がるリーダー部も🤖笑  

さぁ午後はついに全通し!
みんなの緊張感がビンビン伝わってきて私も緊張してしまいました🤭 まだまだ反省点は多いですが、桐華祭に向けた大きな第一歩となる全通しでした!

全通し後には、幹部からのお菓子のプレゼントや、写真撮影も行いました🍫
(ピースを2つくっつけたWINSポーズ✌️✌️にご注目!)
 桐華祭まで残すところあとわずかではありますが、一回一回の練習を楽しみ、大きく成長できる機会にしていきたいと強く感じる今日この頃ですね😊 ここまで読んでくださりありがとうございました🙈 

次は、みどり🌱が年内最後のステージであった体育会納会について書いてくれます! お見逃しなく👀

コメント