ご来場ありがとうございました!!

みなっさま〜こんにちは!!
本格的に冬の寒さがやってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか??🍃☃️
寒いのがとっても苦手な私なのですが、先日は冬の澄み切った空にふたご座流星群💫をたくさん見ることができて、冬がちょっと好きになってきました。
学内応援企画のゆうみです!🌺

 さて、今回のブログでは遅くなってしまいましたが、11月3日に行われました
✨✨雙峰祭ステージ✨✨についてお話させていただきます!😆
 WINSのステージ活動の中でもビックイベントの1つである雙峰祭ステージ
 夏合宿の前からコツコツと練習を重ねついに初お披露目となった演目や、雙峰祭ステージでのみ披露される演目、1年生の大舞台での初MCなど、見所は言葉では説明しきれないほどたっくさんありました!!
その雙峰祭ステージの様子をたっくさんの写真とともにお届けします!!魅力がたっくさんあるばかりに、少々長くなってしまいますがどうぞ最後までお付き合いください😉


 まずは応援歌
 WINSのステージは応援歌なくして始まりません💪🔥リーダー長の白袴が照明の色にとっても映えています…!



 続く演目は、応援歌メドレー
センターリーダーをつとめるのは頼もしい2年生。去年の雙峰祭ステージより、50倍にも100倍にも成長し今では幹部を支える心強い存在となってくれました。



 そして、お待ちかねの各部ステージ!3部とも、この雙峰祭ステージで初お披露目となりました!
 最初に披露したのは、チアリーディングステージ🎀🌈
 可愛い音楽とともに、数々の大技を駆使したスタンツや、息の揃ったダンスを披露いたしました!
元気いっぱいの笑顔で、見る人全員を一瞬で笑顔にしてくれましたよ👀🌟




 続いて披露するのはリーダー部の筑波颪
 毎年披露する筑波颪ですが、部員それぞれの個性や成長を1番際立って見ることができる演目でもあります。
 赤い照明に映るリーダー部員の黒いシルエットがかっこよすぎです…




 各部ステのトリを飾るのはアンサンブルバンドステージ!🎺🎷🎶
 今年の曲は、Septemberを始めとした1970年代の名曲を詰め込んだ、ディスコパーティーⅢ🕺🎉
 隊列変化をするのはもちろんのこと、各楽器のソロも盛りだくさんに披露させていただきました…!




 さて、まだまだ雙峰祭ステージは終わりませんよー!

 次にお送りしたのは「IMAGINE THE FUTURE-未来を想え-」筑波のガマ🐸 WINSの雙峰祭ステージではお馴染みになってきましたこの2つの学生歌も、センターリーダーや部員の個性によって毎年一味違ったものになってきます🤗💓



 続きますのは、ステージがまるでアメフトの試合会場のような熱気に包まれるアメフト応援メドレー!🏈🔥
部員もアメフト応援の熱気や歓喜の瞬間を観客の皆さんにお届けしようと精一杯盛り上げます…!



 そして、夏からコツコツと作り上げてきた3部一体となるHT(ハーフタイム)ショー!!
 HTショーの詳しいことについては次回のブログにて、HTを一から考え作り上げてきた統制長のゆきのよりたっくさんの魅力を伝えていただきますので、ここではその魅力を少しだけお見せいたします!



 雙峰祭ステージも終盤になってきたところで、お送りするのは雙峰祭ステージスペシャルメドレー!!
 このメドレーでは“すたび”という普段のステージでは披露することのない特別なコールを取り入れ、さらに会場を盛り上げることができました!



 そして、最後にお送りするのは桐の葉
主将の力強い桐の葉で、雙峰祭ステージの最後を締めくくります。



 たっくさんの写真とともにたっくさんの魅力をお伝えした雙峰祭ステージはいかがでしたか??

 最後に私ごとではありますが、WINSにとって大きなイベントである雙峰祭ステージの担当をさせていただいて、
 ステージの運営・企画に関して部員に迷惑をかけてしまった場面も多々ありましたが、担当者になったからこそ見えてくる、部員一人一人の努力、苦悩、成長を感じることができ、また一段と後輩、同期、先輩のことが大好きになった雙峰祭ステージでした。
 これを一つの区切りとして、またここから成長し、みなさんによりたくさんの笑顔と元気をお届けできるよう頑張っていきます!
長くなりましたが、ここまで読んでいただき誠にありがとうございました!!🙇

 次回は、涙もろすぎる統制長のゆきのがお届けします!!😂
 お楽しみに〜!

コメント