雙峰祭広報ステージ!

こんにちは!
学内応援企画のゆかです。

最近寒くなってきましたね🍃
今年こそはジャージ登校をやめたいな〜と思いながらも、今日も今日とてチアジャケで大学に通っています✋
皆様も風邪をひかないように、暖かくしてお出かけしてくださいね☺️


本日は、10/25(木)に行った2・3学ステージの様子をお届けします!これは、皆様に我々の雙峰祭ステージをお知らせするべく行ったものです。

まずは、笑顔はじけるアメフト応援メドレー🏈💪




この演目は、普段アメフト応援で使っている曲をたっぷり詰め込んだ豪華なメドレーです。このメドレーを見れば、アメフト応援に行きたくなっちゃうこと間違いなし☆



そして、このステージの醍醐味は、幹部によるちょっと変わったMC!











果たしてかつやは、大好きなみどりちゃんに雙峰祭ステージを見に来てもらえたのでしょうか...?



続いてお送りしたのは、雙峰祭きてね☆スペシャルメドレー!


学注を担当したのは、リーダー長のかつや💪
我々のステージを見に行く際の、「注意事項」を盛り込んでくれました!







最後のMCでは、愛情がたっぷり入ったわたあめ模擬店の宣伝もしてくれました❤
\主将からの愛もお届け♡/



今回の雙峰祭広報ステージ、いかがでしたでしょうか。

いつも我々のステージを楽しみに見に来てくださるお客様、WINSの4年生、OB・OGさん、ありがとうございます。皆様のあたたかい雰囲気にいつも助けられています。
今年度の2・3学ステージはあと数回となりましたが、皆様の期待以上のステージを届けられるようにこれからも邁進していきます。

次のブログは、雙峰祭ステージの企画・運営をしてくれた頼れる学内応援企画、ゆうみが書いてくれます🌺🌴

お楽しみに*\(^o^)/*

コメント