夏合宿っ!!

ブログの出番をもらいましたっ☆
合宿係長のゆうと☆ですっ☆

やよいが言っていた「合宿イチのお楽しみ」とは…??
気になって夜も眠れないですっ☆ゆうと☆ですっ☆

…というのは(コツメカワ)ウソで僕は全部知ってます✨💃✨

寒いダジャレはさておき、まずは3日目!🙌

前回のブログでやよいが書いてくれた通り、3日目は体育会応援の全体練習がありました👊💥

そして最後は「すばひ」で感動のフィナーレを飾りすべての練習が終了…!
始まる前は長いように思えた合宿もいよいよ終わりか…😢練習が終わって嬉しいような名残惜しいような…😭そう思ったWINS部員も多かったことでしょう。

↑「すばひ」でてんやわんや

しかし!そんな感傷に浸っている暇はありません!お風呂に入ったらすぐに宴会場へGO!🏃💨

待ちに待った…
_人人人人人人人人人人_
> レクリエーション   <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノフゥゥウウウ!

様々なゲームを班ごとに行ってもらい、得点を競い合いました👊💥

今年用意したゲームは四種類!大盤振る舞いです👏
例年通りの『ジェスチャーゲーム』『お絵かきリレー』に加え、『テレパシーゲーム』『1位は何でSHOW』を採用☺️

どれも盛り上がりましたが何と言ってもジェスチャーゲーム!
盛り上がりがハンパない!今年もとんでもジェスチャーが飛び出しました👀‼️
そのときの写真はお見せできないのですが、代わりに「お絵かきリレー」のグッドデザイン賞を発表します!!

お題:マリオカート
お題:マリオカート
お題:野球をするバイキンマン

どれも味があって趣深いですね😀

新たな試みのテレパシーゲームや1位は何でSHOWも好評でひと安心です🤗🤗

ちなみに…『1位は何でSHOW』では、行きのバスでの自己紹介で言ってもらった「WINSの応援曲で好きな曲」をみんなに内緒でランキングしていました😉
この演出に驚いた部員も多いはず…!してやったりです😏😏

さてさて、WINSで一番人気の曲は何だったのか…答えはブログの最後に記載しておきます!
気になる方は予想しながら続きを読み進めてみてくださいね😊✨

そして、3日目のラストに待ち受けるのは…

🔥大演芸大会🔥

 …です!
ここで1位を取れば逆転優勝間違いなし!の得点をゲットできるチャンス✨

応援部員たる者、笑顔は必須。笑い笑わせ頂点を狙います…💥

それぞれのチームに観客の爆笑を誘わんとする"演芸"を披露してもらいました👍

3日間寝る間も惜しんで作り上げた演芸は、今年も個性溢れるネタが続出🤣

優勝したのは「君のからあげを食べたい。」を披露した、たくやチーム。

流行を押さえたネーミングセンスもさる事ながら、チームの個性を見事に引き出した、圧巻の演芸でした!👏👏👏

合宿長的にはホラーみのある幽体離脱盆踊りネタを披露したリーダー長チームも、凄まじいインパクトを残したと感じました👻😨
さすがリーダー長…!!

演芸大会も無事終わり、すべてのゲームが終了!
栄えある総合優勝を獲得したのは…

主将チーム!!\\ドンッ//

いや~、やっぱり主将はすげぇや😇
他のチームの追随を許さぬ得点で堂々の1位!

演芸の優勝チームにはめちゃくちゃ得点が入る設定にしたんですけどね…😅

バラエティーの常識を覆す完璧な勝利!お見事です!!

そんなこんなで夜も更け、合宿3日目が終了。

最終日に待ち受けるのは…

🏃💨脱出ゲーム🏃💨

です✨✨

合宿係が総力を注いで作り上げた脱出ゲームをみんなにやってもらいました🙌

脱出ゲームとは簡単に言えば、会場内に散りばめられた謎を解いていき、最終の問題に正解できればクリアというゲームです👀🎓

最初のステージは「クイズラリー」
各チームにペンと回答用紙を配り、会場内の問題を解いてもらいました!

次へのステージのヒントはボールペンの中に隠しておいたのですが、この細工にはどのチームもビックリ👀‼️

この演出に感動した!という声も多かったです✨
みんなの反応に我ら合宿係もニッコリ😊

どのチームも無事最後の答えにたどり着き、脱出ゲーム終了!

実はこのゲームの説明文に「たて読み」で最終問題の答えを隠していたのですが、優秀な部員たちにあっさり見破られ、我ら合宿係は撃沈😱⤵️⤵️
↑たて読みを隠してたのに…

来年こそはリベンジして欲しいです🔥🔥

脱出ゲームの後はビンゴ大会!上位5人と下位5人に景品を贈呈しました~👏
今年の目玉はAIスピーカー🙌

僕もビンゴに参加しましたが、景品ゲットならず…😢
AIスピーカー、欲しかったです…😖

こうして、4日間の合宿は終了しました!
合宿が大成功したのも、合宿係であるたくや・やよいを始め、心優しいWINS部員の協力があったからこそだと確信しています😊


人生の1ページに色濃く残る、最高の合宿でした!!

おおっと😲
感極まって長々と書いてしまいました😉💦

ここまで読んで下さったあなたへ、僕からの些細なプレゼントをお受け取りください😌

【WINS部員の好きな曲ランキング第1位】の発表です👏👏(*’ω’ノノ゙☆パチパチ~

数ある応援曲の中で栄えある第1位に選ばれた曲は…

Sunny Day Sunday

でした!!

ここまで読んで下さり、まぁー!こぉー!とぉー!に、ありがとうございましたーーーーっ!! ✨🙇✨


───────​──────────────​───────
今年度、WINSにっき★はbloggerに移行いたしました。過去のブログはこちらから→https://blogs.yahoo.co.jp/wins_tsukuba


また、新しくInstagramを開設いたしましたのでこちらもご覧ください。
https://www.instagram.com/wins.tsukuba/

コメント