大学病院ステージ!

こんにちは!!
アンサンブルバンド3年のゆうみです🌺


8月も早いものですでに中旬ですね!みなさまお盆休み&帰省は楽しめましたでしょうか??
わたしはというとお盆休みにも目の前に迫ってきた就活のためのインターンに追われる日々でした、、😱
最近涼しくなってきてはおりますが、まだまだ暑い日は続きますので皆さん体調管理にはお気をつけて、“平成最後の夏”楽しんでいきましょう!





さて今回のブログでは、6月21日に全国国立大学附属病院長会議の懇親会にておこなった、大学病院ステージについてお伝えします!👨‍⚕️
S__29810701.jpg


このステージは、なんと30年ぶりに筑波大学の附属病院が当番校となった、全国の病院長が集まる会議の懇親会において、全国の病院長と筑波大学の附属病院の方々を激励しよう!🔥という目的でおこなったステージです。
S__29810702.jpg


学注を担当したのは、リーダー長の赤平!赤平以外の家族がみんな医療関係者ということで、そのネタを盛り込んだ学注はとても病院長の方々にウケ、喜んでいただけました笑👏
S__29810703.jpg


ステージをご覧になっていたのはたくさんの病院長の方々で緊張しましたが、懇親会の雰囲気はとてもよく、我々のステージも暖かくご覧になってくださりました!😊 WINSのMCが一言喋れば拍手でわき、ステージが終わった時にはアンコールがかかるほど、、!!それを体験した部員も自信になってくれたと思います!💪💪
S__29810706.jpg


ここからは応援やステージのご依頼に関する連絡です。
我々筑波大学応援部WINSは、体育会部活動の試合応援やイベント等でのステージ応援を行なっております。それらのご依頼は筑波大学に関連するものを優先してお引き受けしております。ご依頼がある際には、本年度の方針として2ヶ月前までに下記のメールアドレスにご相談いただけますようお願いいたします。ご依頼を頂きましても条件によりましてはお断りさせていただくこともございます。ご了承ください。


次回からは8月のメインイベント☀夏合宿☀の目標を、学年ごとに発表していきたいと思います!
まず最初は1年生!1年生は初めて参加する合宿です!!

どんな目標なのか楽しみですね!!💓


───────​──────────────​───────​───────
今年度、WINSにっき★はbloggerに移行いたしました。過去のブログはこちらから→https://blogs.yahoo.co.jp/wins_tsukuba


また、新しくInstagramを開設いたしましたのでこちらもご覧ください。
https://www.instagram.com/wins.tsukuba/

コメント