最後は3年生!!!

最後は我らが3年生です👊

リーダー「燃えて燃えて燃えて燃えてこぞり立つ」


リーダー幹部は学類も性格も好きなものもバラバラですが…WINSに対する情熱は同じ💪

そんな私たちが決めた合宿の目標は『燃えて燃えて燃えて燃えてこぞりたつ』です👏みなさんご存じ筑波大学応援歌の歌詞からお借りしました。

合宿も3年目、そして最後の合宿ですがみんなで燃えて燃えて燃えて燃えまくろう🔥🔥🔥🔥という勢いでがんばります💪




チア「圧倒的支柱」


私達チア幹部は各々大忙しな毎日を送っています。で•す•が❤️WINS愛❤️はピカイチ✨
そんな私達にとっては今回が最後の合宿。

ダンスでもスタンツでも技術的な面で引っ張っていくのはもちろんのこと、「三年生がいれば大丈夫!」という安心感を後輩がもてるような存在になりたい!そんな想いからこの目標を立てました!
『『『全てにおいて3年生が引っ張る!💪🎀』』』
『『『10人揃えば無敵の支柱!!!』』』




バンド「覚醒」

かく-せい【覚醒】
①目がさめること。目をさますこと。
②迷いからさめること。迷いをさますこと。
③筑波大学応援部WINSアンサンブルバンド部3年が夏合宿を経た末に達成している姿のこと。バンドの雰囲気作りはもちろんのこと、最後の夏合宿として爪痕を残し、演奏・アピール共に3年生らしい姿を示すこと。「これまでの経験を活かし自らも——し、後輩をも——させることがバンド3年の目標である」



.....個性的な各部の目標が出揃いましたね〜!!!
3年目の合宿はほとんどの部員にとって最後の合宿となります。
応援や学祭、桐華祭といった各種ステージが盛りだくさんの秋学期。
3年生一同、誰よりもWINSを愛しそして誰よりもWINSに愛されるよう精一杯頑張ります✋

後日合宿の様子もブログ等でお伝えできたらと思っているのでぜひ見逃さないようにチェックしてくださいね😎

ひとまわりもふたまわりも成長した私達をお楽しみに!!!

それでは合宿にいってきます🚌💨

───────​──────────────​───────​───────
今年度、WINSにっき★はbloggerに移行いたしました。過去のブログはこちらから→https://blogs.yahoo.co.jp/wins_tsukuba


また、新しくInstagramを開設いたしましたのでこちらもご覧ください。
https://www.instagram.com/wins.tsukuba/

コメント