合宿の目標!1年生!

こんにちは!
筑波大学応援部WINSは今日から夏合宿に行きます!!

夏合宿を行うにあたって、7月の全体ミーティングで話し合い、各学年・各部ごとに目標を決めました!
その目標を今回から3回にわたって紹介していきたいと思います!!
今回は1年生の目標紹介です!

その前に、全体の目標を発表します!!
ずばり...
燃やせ!!
です!
部員の「闘志」「やる気」「向上心」「元気」「気合」「笑顔」...、あらゆるものを燃やして、技術のアップを目指し、友情の輪を広げ、心に残る合宿を目指します!
心を、そして魂を、「燃やせ!!」


さて、1年生の目標紹介に戻ります😊

バンド1年生
とにかくやりきる!&一年生だからっていうのはナシにする
なんて頼もしい目標なの!?

チア1年生
今はまだ 先輩の背を 見てるけど 秋にはきっと 我らが主役
短歌にまとめています!風流ですね!

リーダー1年生
耐え忍ぶ
厳しい練習への覚悟がうかがえますね😫

1年生にとっては初めての合宿です!WINS漬けの4日間を楽しみましょう!!
これからのステージや応援で大活躍すること間違いなし!!の一年生から目が離せません!!!👀


次はとってもあつい2年生です!💥

───────​──────────────​───────​───────
今年度、WINSにっき★はbloggerに移行いたしました。過去のブログはこちらから→https://blogs.yahoo.co.jp/wins_tsukuba


また、新しくInstagramを開設いたしましたのでこちらもご覧ください。
https://www.instagram.com/wins.tsukuba/

コメント