トロピカル☆サマー アツいぜ2年生🔥

こんにちは!2年生です!!!先輩になって初めての合宿に挑んでくるゾ!猛暑に負けないスーパー熱い2年生の目標を見逃すなヨ💃🔥




チア2年
《目標》上を見つつ、下も見つつ、自分も見つつ


私たちチア2年生は、一言で表すと大家族です!ママのように面倒見の良い人から、妹のようにマイペースな人、おじさんのように部員をひたすら可愛がる人など、一度集まれば収拾がつきません!


そんなわたしたちにも後輩ができてから3ヶ月以上経ちました(^O^)本当に可愛くてたまりません!去年は何事も覚えるのに必死で、先輩の真似をするのに精一杯でしたが、今年は、下級生を気にかけながらサポートしつつ、上級生の良いところを吸収して、自分たちの成長にも繋げていきたいです!

常にチームメイトに対する気遣いを忘れずに、見てくれた人の心にも響くようなパフォーマンスを目指して今年も頑張ります!!!




バンド2年
≪目標≫  気づく


性格も考えていることも好きなことも全然違うアンサンブルバンド部の2年生。一見向いているベクトルがバラバラなように見えますが、実はそれぞれがそれぞれなりに熱い思いを持ってるステキな✨仲間たちなんです!!


そんな私たちも今年で2回目の合宿。1年生に気を遣いつつ、3年生のサポートもしっかりできる「余裕のある2年生😤」を目指します💪

そして、技術面、生活面ともに周りをよく見て、もっと視野を広げ、全員が充実した4日間を送れるように積極的に動いていきます!

合宿での私たちの成長に期待してください🔥




リーダー2年
《目標》がま出す


リーダー部2年はチアやバンドと比べると人数が少ないですが、その分4人で仲良く活動しています。そんな私たちはいい意味で「あたまがわるい」メンバーです!ひとりひとりの個性を輝かせて先輩たちにも後輩たちにも負けないリーダー部を作っていきたいです。


わたしたちにはそれぞれのリーダー像があるため、何を重点に置くかも異なっていて目標をひとつに決めるのは難しかったです⚡️

しかし、それぞれの目標とするリーダー像に近づくために頑張ることは4人とも同じなので、熊本の方言で“頑張る”という意味の「がま出す」にしました!







ウオオオアアアア次は燃えて燃えて燃えて燃えるスーパー3年生だ!要チェック!
───────​──────────────​───────​───────
今年度、WINSにっき★はbloggerに移行いたしました。過去のブログはこちらから→https://blogs.yahoo.co.jp/wins_tsukuba


また、新しくInstagramを開設いたしましたのでこちらもご覧ください。
https://www.instagram.com/wins.tsukuba/

コメント