やどかり祭オープニングステージ!!

こんにちは☀︎
チア3年の佳帆です😊

新学期が始まり、GWが終わり、、、あっという間に6月になってしまいましたね!
WINSでは、5月病を自己申告している部員が何人か見受けられましたが、皆さんは大丈夫でしたか??
今月はテスト期間もありますので、気合いを入れて頑張っていきましょう!

さて、今回は5月のビッグイベント!
筑波大学宿舎祭、通称「やどかり祭」の様子をお届けします📣  
我々応援部WINSは、無絃塾さんと一緒にオープニングステージに出演させていただきました!

なんと!!この日は新入生にとっての初ステージ!!
学ラン、バンドユニ、チアユニに身を包んだ新入生が可愛くて仕方ありません😍💗
これからの活躍に期待が高まりますね!

また、やど祭に向けての練習では、2年生が新入生へ積極的に声をかける等、頼れる先輩としての姿も見せてくれました👏🏻
かわいい新入生、先輩へと成長した2年生、大好きな同期、いつも支えてくださる4年生やOBOGの先輩方……全員で作り上げたやど祭ステージ!!
沢山の方にみていただき、嬉しかったです。 ありがとうございました😊


次回からは、皆さんお待ちかねの「新入生+各部紹介」です!
まずはじめは、最近かっこよくなったと話題のリーダー長、赤平です!

─────────────────────
今年度からWINSにっき☆はbloggerに移行いたしました。過去のブログはこちらから

また、新しくInstagramを開設いたしましたので、こちらもご覧ください。

コメント