チア活動紹介&新入生紹介🐸✨

はじめまして!
バンド長と仲良く働いています🐮🍙
チア長のはなです🌸

前回のバンド紹介が好評すぎて、プレッシャーがすごいです😂
竹田君は日頃からTwitterでその腕を磨いている天才なので、私は彼の足元にも及びませんが、温かい目で最後まで読んでいただけたら嬉しいです😭

さて、リーダー・バンドに続き、今日はWINSの華!!!チアの紹介です!

チアリーダー部FROGGIESは、「常笑」を年間目標に日々の活動に励んでいます!
チアの武器は何といっても笑顔😆
私たちの笑顔でみなさんに元気と幸せをお届けするべく、力を合わせて頑張っています!
 今回はみなさんに、私たちのことを知ってもらうべく、活動の様子を少しだけお見せしたいと思います👀

まずは、練習風景から!



みんな余裕のピースですね✌
この後のサーキットトレーニングでみんなヘトヘトになりました😇
基礎練習のあとは、スタンツと呼ばれる技やダンスといった実践的な練習をして、
レベルアップしています💪💪💪


練習後はみんなさわやかな笑顔ですね😊

 次は、応援やステージ!
応援ではフューチャーブルーのユニフォームを身にまとい、筑波大学の勝利を後押しするべく全力で応援しています🔥
応援で会場が一体となる感覚、選手の皆さんや観客の方々からいただく温かい言葉は
私たちの大きな力になっています😌✨

    


ステージでは、笑顔と声、そしてダンスで会場を盛り上げます!
息の合ったキレキレのダンスや、はじける笑顔を見れば、チアの、またWINSの虜になること間違いなしです😉



私たちの活動の様子はこのくらいにして、
ここからは皆さんお待ちかねの新入生の紹介です!!

今年は10人の新入生が仲間入りしてくれました👏👏👏




(私的には)新入生にそっくりな似顔絵を描いてみました🎨
自己アピールと一緒に下の右側から1人ずつ紹介していきます🎤

ゆい
〈自己アピール〉新入生1のチビ(まだまだ伸びます諦めてません)ですが、
そんなこと感じさせないくらいのパフォーマンスができるように頑張ります!

WINS最小かと思いきや、ギリギリでチア長に勝った彼女。
かわいいのはサイズ感だけにとどまらず、顔も声も全てがかわいい愛される存在です😍

りな
〈自己アピール〉曲がり角では左右半身ぶつけがち!
壁で鍛え抜いた強靭な体(左右差あり)で頑張りたいと思います!

大人っぽい見た目でありながら、かわいいサイズ感というギャップを持った彼女。
医学陸上部のマネージャーと兼部しながら、チアリーダーとしても力をつけています💪

いちくら
〈自己アピール〉WINS2年生です✌️(また新入生として紹介してもらえるの嬉しい😆)
チアは初心者なので、1年生と一緒に頑張りながらも、2年としてしっかり応援や練習で引っ張っていきます💪

去年はバンド部員として活躍していた彼女🎺
その経験を生かして新入生を引っ張ってくれているお姉さん的存在です!

めぐ
〈自己アピール〉最近の筋トレの成果がウエストのくびれに!!
高校ではミーアキャットと呼ばれていましたが、これからはチアのゆるキャラめざしつつ笑顔を絶やさずがんばります!

唯一のチア経験者である彼女。
経験を生かしつつ、新しいことを素直に吸収し成長してくれています!!

ちりあ
〈自己アピール〉お菓子づくりが大好きで、発酵から始めるパンづくりも得意です🍞
なんとかこの特技をチアに生かしたい!と!思います!

おとなしいかと思いきや、ツッコミどころ満載な彼女。
チアリーダーとしてだけでなく、お笑い要員としても期待の新星です🌟

続いて、上の右側から!

ちえこ
〈自己アピール〉春日からの刺客!タイピングと決断の速さは新入生1かも!?
この調子で振りもはやく覚えたいと思います!!

誰よりも真面目な彼女。
常に頭を使って練習する姿に頭が下がります🙇

ラーちゃん
〈自己アピール〉I'm an International student from India.  Unfortunately, I don't know too much Japanese and
I want to learn Japanese very soon so that I can meet more Japanese people. I joined WINS cheerleading because
I have always loved dancing. I also got the chance to meet the other cheer girls who are so lovely and friendly!
These past few months after joining WINS have been amazing for me and I hope they get even better!

FROGGIESをグローバルにしてくれた彼女🌏
言葉の壁を越えて、WINSを楽しんでくれています💕

ななごん
〈自己アピール〉華の比文で土壌やってます!
がたいの良さを生かしたパワフルさで応援を頑張って行きたいと思います!!

ダンスのセンスがピカイチな彼女✨
ダンスで新入生を引っ張ってくれている頼りになる存在です!

ななこ
〈自己アピール〉道をよく聞かれるので、(だいたいわからないけど)、一緒に調べたり悩んだりするやさしさがあります!

医学類の1年生!とっても優秀な彼女。
彼女の優しい笑顔を見れば、誰もが癒されること間違いなしです☺️

ウェンディ
〈自己アピール〉入部してから日本語がとても上手になりました!
短い間だけど、残りの時間を最大限に活用します!みんなに会えなくて寂しくなります😭
WINSに入ったことは私の留学のハイライトの1つです!!Let’s go FROGGIES!

オーストラリアからの留学生である彼女🐨🇦🇺
8月までの活動になりますが、誰にも負けないWINS愛を持って頑張ってくれています!

以上10名の新入生を迎え、賑やかに、そして華やかになったFROGGIESを
これからもよろしくお願い致します。
応援やステージで皆さんにお会いできることを楽しみにしています😄☀️

さて、これまでWINSについてたくさんのことを紹介してきたWINSにっき☆ですが、ここでテスト期間を挟ませていただきます✂️
皆さんのテストが上手くいき、無事に単位を回収できるようWINS部員一同全力で応援しておりますꉂꉂ📣٩(ˊᗜˋ*)و

次は、幹部のみんなにプレゼンをして応援を実現させたさえのです🐮🌱

───────────────────────────
今年度からWINSにっき☆はbloggerの移行いたしました。過去のブログはこちらから。

また、新しくInstagramを開設いたしましたので、こちらもご覧ください。

コメント