男子ラクロス応援📣

こんにちは!
体育会応援企画、ラクロス応援担当のチア3年ゆみです🌻

今回は秋の男子ラクロス応援のご報告をします📣
秋のリーグ戦は5試合あり、そのうちの2試合を応援させていただきました💪

まずは9月8日に獨協大学せんげん台グラウンドで行われました、vs学習院戦です。
今季二部に昇格し、1勝1敗で迎えた大事な第三戦。少しでも後押しできるよう我々も全力で応援しました。

第3Qまでリードを許してしまう試合展開でしたが第4Qで感動的な大逆転劇が起こりました!
結果は8-7で筑波の勝利です。
この勝利は、二部の舞台で初めての二勝目という今までの筑波大学男子ラクロス部さんの歴史を超えた瞬間でした
そのような貴重な瞬間に立ち会わせていただくことができ我々も光栄でした😂

続いて9月17日にホームのセキショウフィールドで行われました。vs東洋大学戦です。
この試合はホームということもあり多くのお客さんがいらしており、よりパワーのこもった応援をお届けすることができました。
また、ハーフタイムの時間には我々がラクロス応援中にも使用している曲を交えたハーフタイムショーをさせていただきました。

結果は12-7で前回に引き続き筑波の勝利です。
熱いプレーの連続でひとつになった会場の皆様と何度もスクラム宣揚歌を組み、一緒に桐の葉を歌うことができました😊

来年度も1部昇格を目指して闘う男子ラクロス部さんと共にWINSも一緒にパワーアップした応援で支えていきたいと思います!

最後までご覧いただき誠にありがとうございました!
次回は大きくお口を開けてキラッと笑う笑顔が可愛い学内応援企画のゆかが、学祭広報ステについてお伝えしてくれます。お楽しみに🌟




コメント